スミレカイロプラクティック

身体のお話やカイロプラクティックに関するお知らせ等を松本から発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

施術レポートや、お得なキャンペーン情報等をお知らせします。

日々の施術にまつわるお話や、ストレッチ講座のお知らせ、お役立ち情報等を配信

肩こりや腰痛のお悩みがございましたら、電話でもSNSのメッセージでも承りますので、お気軽にご相談ください。
思いやりの心でお客様の身体の悩みに向き合い、カイロプラクティックの施術で肩こりや腰痛が和らぐよう導きます。
完全予約制で駐車場も完備しておりますので、安心して施術を受けていただけます。
松本にお住まいの皆様が健康で美しい身体を手に入れ、笑顔が溢れる毎日をお送りいただけますようにサポートいたします。

10月から始めたストレッチ講座 「このご時世に始めて良いのか…」と悩んだり 途中2度も入院して穴を空けたり…と 色々ありましたが 先日の講座中、とても嬉しい出来事がありました。 少し難易度の高い…

肩がこって…や、腰が痛くて…と 何かしらの不調を抱えている方が沢山いらっしゃると思います。 そういった方々は、どういった対処をしているのでしょうか? 友人や知人に相談したり、ご自身で検索したり…

40代男性ハウスクリーニング業 引っ越しシーズンで忙しく 気がつくと雑巾を絞る動作や力が入ると右肘辺りが痛むように 整形外科を受診 「テニス肘」と診断され 2週間に1度のリハビリへ2度通うが改善…

裏町の正行寺様にて、どなたでも参加できるストレッチ講座 「ストレッ寺」を開講しています。 一般の方から、膝が痛む方、ヨガの先生など幅広く参加頂いています。 お仕事中や日々のチョットした時間に…

腰痛同様、ムチウチやストレートネック 最近は、スマホ首?など首の痛みや不快感を訴える方が沢山います。 5kg程の頭を支えている頚椎は、横になっている時以外 [常に負荷が掛かっている] と言っても…

毎週金曜日18時から裏町の正行寺様にて ストレッチ講座「ストレッ寺」を開講しています。 普段の施術で実際に指導している内容を 「より簡単に、よりわかりやすく」を心がけて 1時間ゆっくり、じっくり…

IamachiropractorinMatsumoto since2007. usingadroptabletechnique andintroducestretching fordailyhealthandperformanceup. Ifyouareinterestedpleasecontactme. thankyou.

姿勢の歪みを指摘され来院 左から初回、2回目、4回目のそれぞれ施術前 当初気になった歪みが改善されて全体の正中線が整ってきました。 首の傾きが減少した事により衣服の首元のズレも目立たなくなっ…

肩がこる 色々な原因が考えられますが 猫背や姿勢の崩れから首に負担が掛かり 肩まわりの筋肉が緊張したままになり その結果血行不良になってしまう状態 日々のデスクワークや車の運転 スマートフォン…

地域に密着し、肩こりや腰痛、首の痛みなどにお悩みのお客様の施術を長年続け
厚い信頼と多くの実績を積み重ねてまいりました。
施術を行うかたわら、日々皆様にお伝えしている運動の継続を促進するためにストレッチ教室も開催しております。
施術と日々のストレッチを組み合わせ、毎日生き生きと笑顔で生活していただけるようお手伝いいたします。
近隣のお寺で行っているストレッチ講座開催のお知らせや
日々健康な身体のために大切に考えていることをブログでつづっております。
皆様の暮らしのお役に立てることを喜びに、勉強を続け技術を磨いて精進してまいります。
小さくて可愛らしいスミレの花言葉である「謙虚さ」「誠実さ」を忘れないように
痛みや痺れでお困りのお客様がsmile「スミレ」になるように思いやりを持って対応しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。