スミレカイロプラクティック

身体のお話やカイロプラクティックに関するお知らせ等を松本から発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

施術レポートや、お得なキャンペーン情報等をお知らせします。

日々の施術にまつわるお話や、ストレッチ講座のお知らせ、お役立ち情報等を配信

肩こりや腰痛のお悩みがございましたら、電話でもSNSのメッセージでも承りますので、お気軽にご相談ください。
思いやりの心でお客様の身体の悩みに向き合い、カイロプラクティックの施術で肩こりや腰痛が和らぐよう導きます。
完全予約制で駐車場も完備しておりますので、安心して施術を受けていただけます。
松本にお住まいの皆様が健康で美しい身体を手に入れ、笑顔が溢れる毎日をお送りいただけますようにサポートいたします。

一昨年辺りから右臀部に痛みが出て 坐骨神経痛の様な症状 去年、大学病院の整形外科を受診 レントゲンで、骨や関節に異常無し。 仕事柄、何時間も立ちっぱなしが多い 座っていると痛み辛く 立ち上がる時…

暑さも落ち着き 朝晩は、肌寒く感じる事も増えました。 例年これからの時期、急な腰痛で相談を頂く事が増えてきます。 朝、顔を洗おうとした時... 靴下を履こうとした時... クシャミをした時... と言う方…

スミレカイロプラクティックは開業から16年 腰痛を抱えて困っている方々が 辛い症状から解放され、笑顔を浮かべるように 日々、施術を繰り返してきました。 症状が落ち着いてくると、お客様も安心され …

スミレカイロプラクティックのお客様 ほとんどの方が腰痛を訴え来院されます。 その他、肩こり、頭痛、首の痛み、体調不良など 様々なお悩みを抱えたお客様が来院されます。 カイロプラクティックとい…

スミレカイロプラクティックは 松本市で16年間、腰痛にお悩みの沢山の方と 向き合ってきました。 独立前を含めると20年になります。 今日まで、腰痛に悩み苦しむ沢山の方の 辛い痛み、不快な痺れ等を取り…

スミレカイロプラクティックは、先日16周年を迎えました。 この16年間で、腰痛にお困りの沢山のお客様にお会いしました。 腰痛と言っても、症状は様々で お尻の痛み、足の痺れ、筋肉の張り、背中の張りな…

右臀部の痛みで来院10代の頃から腰痛があったが今回の様な痛みは、初めてとの事で過去にヘルニアと言われた事もあり大分不安気なご様子でした。 過去の状態、現在のお仕事の状況などから「少し厄介かな…

スポーツなど、夢や目標に向かって 努力する若者をサポートしたいと 常々施術に勤しんでいます。 先日、倍率数十倍の狭き門に挑戦する 女子高生のお客様から 「どうしても、あと2センチ身長が欲しい!…

地域に密着し、肩こりや腰痛、首の痛みなどにお悩みのお客様の施術を長年続け
厚い信頼と多くの実績を積み重ねてまいりました。
施術を行うかたわら、日々皆様にお伝えしている運動の継続を促進するためにストレッチ教室も開催しております。
施術と日々のストレッチを組み合わせ、毎日生き生きと笑顔で生活していただけるようお手伝いいたします。
近隣のお寺で行っているストレッチ講座開催のお知らせや
日々健康な身体のために大切に考えていることをブログでつづっております。
皆様の暮らしのお役に立てることを喜びに、勉強を続け技術を磨いて精進してまいります。
小さくて可愛らしいスミレの花言葉である「謙虚さ」「誠実さ」を忘れないように
痛みや痺れでお困りのお客様がsmile「スミレ」になるように思いやりを持って対応しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。