スミレカイロプラクティック

身体のお話やカイロプラクティックに関するお知らせ等を松本から発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

施術レポートや、お得なキャンペーン情報等をお知らせします。

日々の施術にまつわるお話や、ストレッチ講座のお知らせ、お役立ち情報等を配信

肩こりや腰痛のお悩みがございましたら、電話でもSNSのメッセージでも承りますので、お気軽にご相談ください。
思いやりの心でお客様の身体の悩みに向き合い、カイロプラクティックの施術で肩こりや腰痛が和らぐよう導きます。
完全予約制で駐車場も完備しておりますので、安心して施術を受けていただけます。
松本にお住まいの皆様が健康で美しい身体を手に入れ、笑顔が溢れる毎日をお送りいただけますようにサポートいたします。

先日、スミレカイロプラクティックは、15周年を迎えました。 修行時代を含め20年、松本市でこの仕事に取り組んできたことになります。 これまで、結果に繋がらず期待に応えられなかったお客様もいました…

12月にしては、なんだか暖かい日が続いてましたが 年末年始は、松本に降雪もあり、冬が本気を出した感じです。 どこか調子が悪いと、冬の寒さが一際身に染みますね。 そうなると、マッサージや整体が気…

松本市にお住まいのお客様 肩こりと左手先の痺れに悩まされ 鍼灸院で改善せず ネット検索で来店 初回の問診で日常のお仕事での姿勢以外にも 10代の頃からの腰痛や 過去のケガなど影響のありそうな問題が…

松本市裏町の正行寺様で 毎週金曜日の18時から 開催しているストレッチ講座が 先日、開講1周年を迎えました。 コロナ禍のタイミングで 「続けられるのか?」 と不安を抱えて始めて すぐに入院して1ヶ…

コロナ禍により ニューノーマルと呼ばれる様式に変化するなか どこへ行くにも何をするにも マスク着用が当たり前になった昨今。 ひょっとしたら マスクを外した素顔を知らない なんて方も増えているので…

どんな事を想像されるでしょうか? または、どんな事をされるのか不安に感じる方もいらっしゃるでしょうか? 百聞は一見にしかず と言いますし、ホームページ上で見てもらえたら…という事で まずは、ス…

地域に密着し、肩こりや腰痛、首の痛みなどにお悩みのお客様の施術を長年続け
厚い信頼と多くの実績を積み重ねてまいりました。
施術を行うかたわら、日々皆様にお伝えしている運動の継続を促進するためにストレッチ教室も開催しております。
施術と日々のストレッチを組み合わせ、毎日生き生きと笑顔で生活していただけるようお手伝いいたします。
近隣のお寺で行っているストレッチ講座開催のお知らせや
日々健康な身体のために大切に考えていることをブログでつづっております。
皆様の暮らしのお役に立てることを喜びに、勉強を続け技術を磨いて精進してまいります。
小さくて可愛らしいスミレの花言葉である「謙虚さ」「誠実さ」を忘れないように
痛みや痺れでお困りのお客様がsmile「スミレ」になるように思いやりを持って対応しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。